{14265347-081C-4624-AF59-5B962009789E:01}


まるどりっ!とムーミン。

トーベヤンソン展でムーミンの意味深い作品だと知りました。

まるどりっ!は

加茂のカットソーのオーダーメイドで

消費者をつかむビジネス。

ボーダーの色、幅、サイズを指定し、一枚から作ってくれるサービス。

布地の織りから製品まで!

大量生産、大量消費ではない、自分だけの一枚をつくりだす。

多様なニーズに答えるビジネスモデルです。

安いことが購買動機ではなく、気に入る一枚を長く着る。

長い目でみると、この方が経済的で人生を豊かにしてくれるものです。

納得いく買い物は大切に使いますからね。

大企業にはない、かゆいとこに手が届くサービス。

中小企業の生き残り戦略。

加茂のカットソー、お値段は一万円強するけど、

手間を考えたら高くないですよね。

肌触りも心地よかったです。

まるどりっ!
{DE3808EA-10FD-47F8-B880-3A60125C90D7:01}

ご陽気な三人です。

{4F200ADF-AA5F-4306-8F18-097685819934:01}