{D97C44DE-4F5B-4D0B-81F6-4BEA902BB1C2:01}

新ドラマの流星ワゴンみました?

西島秀俊さん、香川照之さん、井川遥さん、、、と


実力派人気俳優がズラリの注目ドラマ。


知人が関係者と言う事もあり、気になっていました。

「井川遥??なんで私を呼んでくれないのよ!」

ちょっと見たるわ…。くらいな感覚でした。

テレビをつけながら、資料読みながら時間が過ぎて、

行列が出来る相談所が始まり、、、

ツイッター見たら、

「流星ワゴン見てます。面白い」のツイートを見つけ、

お!そうだそうだ!

と、流星ワゴンに合わせた途端。

「美代子、美代子、みよこー」と!

テレビで自分の名前を連呼されてます。目目目

しかも、イケメンの西島さんに!叫び叫びアップアップ


どうも、美代子とは、井川遥さんの役らしい。。。


なんかドキドキしてきた♥️

知人に、

「今見たら、美代子、美代子と連呼されてます」

と、メールしたら、




「美代子さん、浮気して出て行ったんです」ドクロドクロドクロドクロダウンダウンダウンと。


タイムトリップものドラマらしいけど、

美代子さんの今後が気になります。

美代子さんかえってくるのか??

西島さんは何回美代子と叫んでくれるのか?

録音して、電話の呼び出しにしたいくらい。

いや~、目が離せません。目

流星ワゴン!アップアップ



なんなら、私を出演させてくれ~爆弾ドンッメラメラ