冬の新潟にスターがやってきました。

南国からのスターです。

ベトナムのスタービンミンさんです。

ビンミンさんはドラマ、映画、テレビ番組のMC、ビールのCMと

大人気のスターです。


{6F7EE9DB-DB0D-471A-9DC4-DFA8ABF3DC9F:01}




モデル出身なので身長も高い。

30歳そこそこですが、

結婚されていてお子さんもいらっやる。

しかも奥様はマネージャー。

隙のないイケメンでした。

出会いは新潟のスーパー

image
image

新潟のおばちゃんが案内するで~~~。

まず新潟の米菓の種類の豊富さに驚きなんですって。

ベトナムは世界1.2のお米の輸出国。

それなのに、こんな種類はないと驚いてらっしゃいましたよ。

そして雪の新潟をご案内。

南国ですから雪に感激してました。

日本の地方の良さをベトナムの人に伝える番組です。

放送は~~~、ベトナムだけ。。。

日本では放送予定がまだないそうです。

日本は観光立国になろうとしていますよね。

インバウンド、海外からのお客さんを呼び込むには

魅力をつたえ、リピートを呼び起こす事。

食、自然、人の温かさ、新潟にはそれがあります。

ベトナムの人には感動の雪景色と美味しい食、人の温かさ(私?)をお届けします。

新潟に是非きてくださいね。

シンチャオ!




image