最近のお料理をツイッターやFBに出していた物を一部まとめてみました。

他のに出すと、ブログに書くのを忘れてしまうのね。。。



大桃食堂のメニュー




朝ご飯が多いんですけど、、、、




ある撮影で作って頂いたのれんラブラブ!ラブラブ!



{E2A294A0-ACDF-45D2-ADB0-5691267C582C:01}

























{C12A2CEA-C019-424C-85DF-7EA4D68BBC95:01}



























{C3160E43-CA6E-4B6C-9250-03F0C2E2C0DE:01}







お米は自分で作った桃米と魚沼産こしひかり。

自分でつくるから、正真正銘の魚沼産。

これほど安心なものはない!!





お気に入りは

DIYで作ったタイルテーブル。






タイルを並べて、目地をいれて~って事を自分で出来ちゃうんです。

写真はタイルを並べたところ。

このあとキレイになっていくのです。。。。

作り方をyouTubeにアップしています。

diyhowto.tv で紹介しています。

テーブルが可愛くなると、

食事がたのしくなるの。

一人でも楽しいよ~。にひひにひひ