ブログを見た友人から、

『術後なのに、動き過ぎ』と注意されました。


そうなんですよね、安静にして治すのが仕事なのに、

あっちこっち動き過ぎだと。

了解しました!と返事をしたのにも関わらず、

ソシコンへ。




ソシコンとは、少女時代のコンサート!

{994507B4-CC97-4024-A5D2-307EDE5FC3AD:01}

淀川を越えて、大阪到着!

そして、大阪城ホールへ。

{F7C44A7D-A12C-4FCE-BEF5-FC0EEFDF1E92:01}
いますいます、

なんちゃって少女時代たち。

{55BA581F-30AE-47D1-8F23-ACFFCC01BA07:01}
{2725AFD2-CDA3-40A0-8DAE-7ECF5F8FB12C:01}

かわいいね。

家からこのカッコで来たのかい?

若いね客層が!!

多分私が最年長くらいかな?


関係ないさ~と、会場へ。

{0ABA3D98-FD4C-4D6A-9B65-23E3F44AAE6B:01}

特製ライトを持って、、、


待ちます。


右隣の女性は、裸足になりウォーミングアップして、踊る気満々。

ライトを振り回し始め、怖い。

叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


手術した右目をぶつけては大変なので、

知り合いに席を変わってもらいホット一息。

会場が暗くなり、ライトを浴びて

9人登場!

かわいい!細い!キャーキャー、

会場興奮!

話題のテヨン氏。

歌上手いわ。

ステージが、近い!

サイドステージが目の前。

スヒョン氏のスタイルに驚き、


ユナ氏の細さ足の長さは、バービーちゃん。

目の前に来て踊ってくれるの。


9人揃ってメインステージの姿がフラミンゴみたいだったわ。

美しいわ。

そしたら、右横の人が立って踊り始めた。

え、あなたも?

肘が当たりそうでで怖い!

目をかばいながら、

まだコンサートは目には早かったかな?

なんて思ったりしました。

ピンクのレーザ光線も来るわ、

少女時代は、近くに来るわ、

隣は踊るわで、、、


でかいサングラスを掛けたら、少し楽になりました。

いきがってる芸能人みたいににひひにひひにひひチョキ



ま、いいか。


ステージ反対側にBOXシートがあり、10人くらいいらしたのですが、


有名人ぽいオーラが。


見えないけど、気になる存在でした。

少女時代が二人一組になり、

高いクレーンに乗って頭の上を通り、

下からスカートの中が丸見えに!べーっだ!べーっだ!

儒教の国なのにいいの?


まあ、ホットパンツだけどね。ソニョンかわいい。

サービス精神旺盛です。ラブラブ!にひひ

大阪城ホールはステージが近い!

以前、ビックバンのライブをここで見ましたが、

近かった~。


最後に空砲とキラキラリボン。

リボン

降ってきたのにとれなかった(; ̄ェ ̄)

そしたら、お隣さんが分けてくれました。


コマオ!

{90CDBC0A-2C5E-41B4-9C17-3E07165DAAC6:01}
GIRLS' GENERNATION  LOVE&PEACE

JAPAN  3RD  TOUR

大満足のソシコンでした。


{EB58BD14-F352-44DF-A6C7-36C17D72032B:01}


BOXシートにいらした集団、

なんと、東方神起の御一行様だったらしい。

コンサートのトークコーナーでユノ氏が

『少女時代のコンサートで大声出して喉が痛い』
と言ってました。


同じ空間で、同じ行動。


ご縁が、あるわ。と、いいわ。


妄想ババアで構いませんから、、、。

少女時代は、まだまだツアー中。

東京はこれから。

だから、中身はあまりかけませんが、

時代の華を見に、お近くのコンサートに行ってみては、如何でしょうか?