{0F6489E1-821B-4AEE-A1CF-20A800B5D528:01}
東方神起コンサート、東京ドーム四日目に行ってきました。

初日と四日目、


違うものですね。にひひ

入り口ゲートの混雑は変わりません。


{CDE083A5-D30F-4F4A-85E6-312CCD9C66C8:01}

皆さんきちんと並んで、マナーもいいですね。


今回は、どうしても最初から見たかったから

早めに会場入りしました。

30分前に到着して、グッズ売り場へ。

{886563EB-842D-4AD3-A151-31C4CBFF9C22:01}

フォトコーナーラブラブ恋の矢ドキドキ
{151F9C60-864E-4431-ABEA-902343B15E14:01}
Tシャツを買いたかったのですが、

完売でした。カゼむっ



ドーム四日目は、四時スタート。

中も陽射しが入り明るい。

会場で「サムさーん」と声援が飛び、

TRFのSAMさんがいらしたみたいでした。

初日と四日目を見比べると

いろいろ

調整している所も見えたりして。

面白いですね。

ダンサーの立ち位置も、

カメラ割りも変わってたりして、、、

トークも何度も始めてのひと、何度も見ている人の両方を意識して進めてたり。

リピート率の高い、東方神起ならではのトーク、流石でした。

違いを見つけて、ラブラブ!としたり、

バラードのハモりが良かったり、二度目の楽しみはスタッフになったような気分。にひひ



ユノの韓国語講座は、

「ユノヌン、モッチョ!」でした。




今回のトンペンの皆さん、綺麗な人が多かった気がします。

土曜だから、おしゃれしてきました的お姉さん達が目につきました。

おしゃれしてコンサートに行く。

いいよね!

地方から来た人も多かったでしょう。

夢の時間は、あっと言う間だけれど、

この楽しさを糧に、来週からまた頑張りましょう。

チャンミンが、大阪ドームの事を気にしてました。

関西の皆様、

楽しくて、かっこ良くて、愛がある、、、

TREE.


あなたのそばに寄り添い、大きくなる!


楽しんでくださいね。








追加公演はないのかな?








初日のドームの様子は、数日前のブログに書いています。

興味のあるかたはそちらをご覧下さい。

SM TOWN はコチラ


日産スタジアムは こちらです。

トンペンさん。

これからも楽しんでくださいね。