{EE89F66C-7632-487F-B640-33B96F4457A4:01}

東京ドームの東方神起コンサートに行ってきました。

受け付け脇にフォトスペースが!

{75326DAE-B841-4E40-ACA1-E38DC05E0CED:01}

トンペンには嬉しい限り。

{F06DA743-372A-40F4-B003-21245B753431:01}

混雑してますが、ファンはとてもマナーを守ってました。にひひチョキ

ダンス、歌、MC、、

東方神起は、完成度が高く、何度見ても感動しちゃう。


ドームならではの高さ、音効、特効、またまたチャレンジング。



グローバルアーティストとして常に進化を求められ、

それ以上のパフォーマンスを披露する。

日々の訓練、抑制、無駄のないボディーラインが物語ってますね。

東方神起は、ダンスも素敵だけど、

私が目を奪われるのは、歩く姿。

動く花道を、颯爽と進む。

美しいこと!

リポートの仕事を始めたとき、

「俳優でも歩きがちゃんとできる人はすくない」といわれました。

何気ないけど、筋肉、身体、動作ができ出る人は周りに少ないのだ。

東方神起は、基礎的なものが身体に染み込んでいるから、何気なくできるのだ。

ファンが作るレッドオーシャンの中、

また東方神起に会えたことに感謝、感謝。

日本、韓国のにファンを持つ彼等の渾身のパフォーマンスが、

民間交流の架け橋になっています。

どんな時も

高みに向かい、一歩づつ歩み続ける東方神起。

東京ドームで4日間、トンペンを楽しませてくださいね。

ト、マンナヨ!


{5C078AAF-B088-4A27-9237-4C6DFA97EE5B:01}