火曜日の生放送。

メーテレのドデスカ!

東海地区の人気番組。

この番組に出演できて本当にうれしかった。

まじめに地元密着情報も意識しての番組作り。

地域活性化や、まちづくり、震災復興などライフワークにしているので

とっても勉強になります。

デビュー当時からお世話になって、大好きな場所です。

名古屋と聞くと、うきうきするんです。

知り合いも名古屋転勤とか、勤務の人も多いから。

女の子はキレイだし、男性はやさしいし、、、ってイメージ。

今週は名古屋マラソンらしく







ナナちゃんもランニングスタイル。

化粧品会社のメナードも名古屋の会社ですね。

以前、メナードのCMをさせていただいたこともありました。

あの、岩下志麻さんと競演で、

松坂慶子さんともご一緒させていただいて、

夢のようなコマーシャルでした。にひひにひひ

今週は3、11もあり震災のことを忘れないで認識し、

地域、人を考える時間を持ちたいと考えています。

復興への取り組みも紹介して行きます。

一緒にかんがえてくださいね。