さて、農業女子の活躍に気を良くして

「新潟はいいな~」なんて思って新潟駅へ。。。

え???




新幹線が運休状態。

ええええええ??????

駅の近くで打ち合わせしながら状況を見るしかない。

雪に強いのが、上越新幹線だからもうすぐ動くでしょう。

と優雅にコーヒなんぞ飲んでいたら、、、、

状況は悪化するばかり。

越後湯沢から高崎間が雪のため新幹線も高速道路も通行止めになってしまっています。

3時の時点で終日運休決定。

新潟居残り決定!

ここからが大変。

翌日の打ち合わせ、仕事、友人の披露宴、、、もろもろ連絡して

キャンセル。

披露宴は行きたかった。。。。。ごめんね、、、、

新潟からの脱出は飛行機になりました。

記録的な雪で大変な思いをされている人ももっといらっしゃるでしょう。

急いで怪我などしませんように。

なるようにしかならないのが自然の定め。

ご迷惑をおかけした皆様すみません。

次回は出席いたしますから。

やっと新幹線は動き出したが、遅れが凄いらしい。

新幹線か飛行機か????

頼むぞ、飛行機かな。