メーテレの朝の情報番組「ドデスカ!」の忘年会。

武田教授や、井戸田さん、芸能リポーターの松本さんなど、

同じ番組でも曜日が違うとお会い出来ない。

今回ご一緒させていただきました。

そして、やっとお話できたのが、、、、



イケメン団長さん。

中継では見てますが、スタジオではなかなか会えない。

朝、イケメンを見ると、主婦や熟女は癒される。

団長中継はそんな時間でした。

とっても優しい団長さんは1万人の「できる!」を達成したので、

しばし、お休みにはいるそうです。

挨拶では涙、涙、、、、



イケメンの涙って守ってあげたくなりますね。

アットホームの雰囲気満載のドデスカですが、

支えてくれているスタッフの皆さんのお陰です。

忘年会では毎年、扮装するそうです。







スタッフイケメンバンドや、モモクロモドキ?



みなさん芸達者ですねん。。。。

笑いすぎて、シワが増える。。。

笑う門には福来る!!!

来年も、元気で健康で笑顔の絶えない一年になりますように。



ドデスカ!は

1月7日にお目にかかります。

それでは、皆様よいお年を~~~~。