築地市場が豊洲に移転すると発表されていますが、

これからの市場がどうなって行くか?

魚市場への関わりなどについてお話させていただきました。

そのお相手が。。。。。




リリーフランキーさん。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

何かやってます。

つりゲーム。

挨拶に伺うと、、、

「この釣り、シュールですよ。海に魚以外にリンゴとかほうれん草がうかんでます」

って。

渋い声。

私、リリーさん、、、好きなんです。にひひ

「普段はこの時間寝てますから~」と眩しそうにしていて、

その顔が、いいのよ~。

「私、声の低い人好きなんです」って言ったら、、、

「そんな事言ってるとだまされますよ」って。

さすが、、、(笑い)


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

市場のゆるキャラの色を黄色に変えた方がいい!というアドバイスと

豊洲のパチンコ屋さんは、

駐車場が無料と市場とは関係のない話が会場で受けてました。

リリーワールド、面白かった~。

リリーさんの釣った魚と

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ありがとうございました。