渋谷のオーチャードホールで「三銃士」を観てきました。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


この舞台、あり得ないキャスティングで話題になってました。

ダルタニアンを、Super Juniorのキュヒョン氏、2AMのチャンミン氏、

2PMのJun.K 氏。 FTISLANDのソン、スンヒョン氏。

そして、オム、ギジュン氏。

これだけのアイドル、人気俳優がやってくるんだから

チケットがすぐ売れちゃうの分かるでしょ?

皆さん素敵で全部観たいけど、、、、

オム、ギジュン氏のダルタニアンに行ったのです。

いや=上手いのなんのって。

歌も、芝居も殺陣も、安定感があり自身がみなぎってる。

「流石ですね~」ため息です。

三銃士のアラミス役のキム、ミョンジョンさんも

「あ、紳士の品格」の人だ!にひひって

映画やドラマの役者さんも沢山いて

宝物探しみたいな感じでした。

ミュージカルの層の厚さを感じますね。

9月はソウルは舞台が半額になるって話を聞きました。

一泊でも話題の舞台は見に行きたいな~。

そういえば、去年4万人を動員したミュージカル

「Jack the Ripper」が11月に横浜にくるらしい。

オム、ギジュン氏がまたやるのかしら????

是非、観てみたい。

やっぱり、ライブはいいな~。

芸術の秋には、皆さん展示会や美術館、お芝居、コンサート

お出かけになってみてはいかがですか?