「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」に

行って来ました~~~~~。にひひ

この日は新横浜の日産スタジアムでのコンサート。

ファイナルにふさわしい盛り上がりでした。

7万2千人の観客に完璧なパフォーマンス。

実は、このコンサートツアー2回目でした。

初日の埼玉スーパーアリーナ、とファイナルの日産スタジアム。

そんなに変わりはないだろうな~と思っていたら、、、

バージョンアップしてました。

衣装もテイストは残しつつ変わっているし、

トークコーナーの2人の話も全く新しいものに。にひひ

通訳なしで、二人で繰り広げる世界に、可愛くもあり、

歴史変遷に涙ウルウルなど。カゼ

そして、日産スタジアムでは座席に腕時計が置かれていて

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


観客へのプレゼントになっていました。

にひひラブラブ

憎い事してくださいますね~。



このリストバンドが優れもの。

最初は電源入れても「???故障???」と言うくらい反応なし。

壊れているのかな?と思いつつライブスタート。

夜の帳がおりたころ、

光り始めたリストバンド。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-image

このヒカリが音楽に合わせて色が変わる~~~~

会場でコントロールされていて、赤、青、黄、紫、白とキラキラ。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

スタジアムいっぱい。

7万以上の光が全部一瞬にして変わって行くんです。

一緒に行った「ドデスカ!芸能チーム」は

「これ、すげーぇ。Jさんが知ったら”you!なんでウチはないの?”って悔しがるよ」

と。

私もこの演出は初めて。

東方神起ってやっぱりすごい。目グッド!

一日7万2千人、2日間だから15万個くらい作ったんだろうな~。

なんて計算したりして。。。

ライブの中で

「みなさん、東方神起を守ってくださってありがとうございます」とユノ東方神起が言うの。

この言葉に昔からのファンは涙。

2人になってから益々人気の東方神起だけれど、

ライブの選曲に5人時代の曲をちりばめていてくれて、

いろいろな思いが駆け巡るのです。

両国にファンを持ち、愛されている存在が

パフォーマンスで感動や笑顔を共有する時間。

国が違っても、同じ所で笑い、叫び、笑顔になる。

同じ人間なんだと実感します。

7万2千人を魅了する姿を見ていると

「彼らは神様からのギフトを持って生まれし人だ」と。

特別なスターにだけ与えられるギフト。

使命とも言えるかもしれません。

エンターテイメントで多くの人を幸せにしてくれる夢の時間に参加できて

本当にヘンボッケヨ(幸せ)

ノリノリの私に引き気味の「ドデスカ!芸能部」&マスコミの皆さん。

そんなの関係ねぇ~と踊りまくったコンサートでした。

このコンサートツアー、きっとDVDになると思いますから

行った人も、行かなかった人も見てみてね。

楽しみだな~。

動いた後は~~~焼肉。



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-1377075064879.jpg

ドデスカ!芸能チームで乾杯。

これからも、いろいろなところで取材いたします。

中島デスク!よろしくお願いします。