番組をご覧頂きありがとうございました。

簡単にご紹介しますね。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

材料のタイル。

大中小とあると便利です。

テーブルにレイアウトします。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

デザインが決まったら目地材を上からたらし、

ゴムベラで隙間に押し込みます。

表面が乾いたら、布で磨いてタイルを際立たせる。

最後にニスをぬって、周りの目地材をコンクリートする。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

簡単で、静かな作業なので、夜にできちゃいます。

自分だけのテーブル。

ひと手間かけるだけで、世界に一つだけのあなたのテーブルができますよ。

あと、私が作ったのは

100円ショップのすのこを使った、調味料入れ

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

釘を使わず、結束バンドで止めた隙間棚。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

作る楽しさをまた再認識させてくれた仕事でした。

テーブルのデコレーションしたくなってきた!

できたらまたどこかでご紹介いたしますね。

では、皆様もこの週末DIYを初めて見ませんか?

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

DIY女子部の西方さんと。