nottvの「エんダン」という番組に行って来ました。

やついさん司会の番組で、マンスリーゲストで出させていただいたのですが、

ゲストをブッキングしよう!という時に

ツイッターで依頼したりするんです。

凄いでしょ~~~

そして今回来てくださったのが

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

宍戸開さんでした。

ソーシャルの力をフルに使っている~と言われます。

この時、ほぼ初めて。

でも、本当は初めてじゃないんだな~高校生で会っているんです。にひひにひひ

端正な顔立ちは高校時代と変わってない~~~。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

エンダンのお陰で不思議なご縁が繋がります。


新潟繋がりの西山マキちゃん。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


妊婦さんです。

おめでとう!!!

6ヶ月なのに、ぜんぜん分からない。。。。

さすが、モデルさんです。


25日のエンダンにも出演いたします。

ゲストは、、、どなたが来てくださるのでしょうか????

凄い、番組だ====。