韓国ソウルに行ってきました。

北朝鮮のミサイルの話題はニュースでも流れています。

しかし、街に出てみれば、皆さん通常営業。

注意はしているが「いつもの事」というお店の人。

ミョンドンでは舞台を見てきました。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

チョンヘジンさんとイソンギュンさんのご夫婦が

劇中でも夫婦役を演じます。

だから~~~

キスシーンが濃厚{ラブ}

イソンギュンさんはコーヒープリンセス1号店からのファンなんです。

韓国版、白い巨塔の「江口洋介」さん役でも人気が出ました。

声がとっても素敵な俳優さんです。

原作はイギリスですが、韓国風にアレンジが見事でした。

演出は巨匠イサンウさんですから、

なるほどです。

ミョンドン芸術劇場で4月21日まで行われていますが、

チケットは完売との噂。

終演後に楽屋にお邪魔して、、、、

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


スタイル抜群でママでもあるチョンへジンさん

是非日本にもいらしてくださいね。

街は今の所、通常通りですが

今後の北朝鮮の動きも気になるソウルでした。