MBS 毎日放送には「韓流同好会」っていうのがあって、

そのお仲間に入れていただいています。

大阪にラジオ番組で行っていたら、

「ランチしましょう!」って誘っていただいて

幹部と社食にてランチ。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

なかなか雰囲気のいい社食でしょ。

テレビ局って言うのは大きな会社なので、カースト制度みたいになっていて

フロアの行き来って意外とないものなんです。

テレビ局の「横割り」と呼んでます。

報道などの忙しい人が多いので、社食が一番集まりやすい。

仲良くしてくださってありがとうございます。

前回、子守さんがCDを出しました!とお伝えしましたが

それが、これです。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

稲盛塾生らしい~~~(って、怒られるかな?)

「唄うたいになりました」ってコメントが添えられていました。

売れるといいですね。

歌手デビュー、やるな子守サン。

ファイティング!