あ~土曜日になってしまったではないですか!

土曜日の午前9時5分からNHKラジオで「大地の恵みコンサート」が放送です。

司会をさせていただきました。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

氷川きよしさん、新沼謙治さん、長山洋子さん、大泉逸郎さんの素敵な歌。

そして、農業クイズもあります。

このステージセットは前日に、スマップが立っていたんです。

スマップの香りが残ってました~~~って、ウソです。

歌手の皆様の衣装も素敵でした。

氷川さんは一着目はゴールド系のスーツ、2着目は赤いスパンコールのスーツでした。

長山さんは薄いピンクの和服。グリーンの振り袖で三味線を!

豪華です。

皆様にも見ていただきたいと思ったのですが。。。

放送がラジオ。

残念!波田陽区

想像で補ってくださいませ。

え、大桃?


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

私はこんな感じです。ハイ。

放送は16日午前9時5分から

NHK ラジオで。

皆様、良い週末をおすごしください~~~~。