ワイド!スクランブルの生放送。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

サッカーの八百長試合を審判に持ちかけた話題で、

スポーツジャーナリストの玉木さんの解説をお聞きしました。

インターポールが動いているということで、今後大きくなりそうな案件です。

そして、もう一人のコメンテーターは嶌信彦さん。

私がデビューした時に、ご一緒させていただいた方。

十数年ぶりの仕事での再会となりました。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

その節はお世話になりました。

仕事も長く続けているといろいろな人に出会い、別れ、再会。

その人が歩んで来た道をお顔で知る事ができます。

「地球朝一番」という番組でしたが、

そのときのAD.D.P

それぞれの道で出世してバリバリ働いています。

仲間が大きくなる姿、頼もしく嬉しい。

また、仕事をした皆さんと再会する事ができますように。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba