$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

雪の予報のため、早めに出動してみたものの。。。。

都心はチラッと降っただけで済みました。

雪もさることながら、昨日のソロモン諸島沖のマグニチュード8.0の地震で

北海道から沖縄までの太平洋沿岸一帯に津波注意報がでました。

午後1045分に解除になったとはいえ、

3.11.を思い出し不安になりました。

ストレスって、一瞬で沸点に達するから、過去に怖い思いをした人は

身体が動かないという人もいるでしょう。

2004年、中越地震で被災した後、私もしばらくそんな状況が続きました。

初めてアレルギーで病院にいったり、

ストレスが身体に及ぼす影響は計り知れないのです。

最近かすみ目で違和感があり病院に行ってきました。

そしたら~~~~

え?私が。。。。

~~~~~~~~~~~つづく~~~~~~~~~~~~~~


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba