$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


(衣装 YUMA KOSHINO)

2013年、初めてのドデスカ!でした。

中京の皆様、今年も宜しくおねがいします。

年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか?

メーテレさんに行ったことだし、中京地区でお世話になっているのだし、、、

初詣に行ってきました。

行った先は、、、、、




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

伊勢神宮。

お伊勢さん。

式年遷宮が行われる今年、伊勢神宮は注目の存在です。

空気が違い、凛とした感じ。

やっぱり伊勢は違います。

去年の初詣も伊勢神宮でした。

外宮、内宮を参拝して、

おかげ横町で




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

柔らかい伊勢うどんを食べて。。。。

赤福で

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ぜんざいと赤福餅を頂き

お腹いっぱい、気分晴れ晴れ。

ありがたい、ありがたい。

日本の天下泰平をお祈りしました。


伊勢神宮では、干支の土鈴(五十鈴川の上流の土を使って焼いたもの)と

干支の瀬戸物を購入。

家では、伊勢神宮の方向に飾りました。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
皆様に、多くの福が訪れますように。