番組をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、全く持って面目ない。。。カゼカゼ


一回戦の相手は、今年の顔でもあった愛知県出身の「スギちゃん」





$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

五泉の金子くんの活躍て1ピンも倒さず、準決勝進出!

ラッキー。。。

「もってるぜぇ~」って番組関係者の皆さんの意に反していたかも知れませんが、

ここは運ということで、お許しください。


そして、準決勝では助っ人登場!!



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

来年の新潟の顔。

アルビレックスの野球監督になった「ギャオス内藤監督」

ギャオスさんとこれまたご縁です。

壁厚かった~~~。

「敗戦の将、兵を語らず。。。。」

新潟っていい所までいくのに目立てない!!!

って県民が思っているのですが、

今回も、いい助っ人やパートナーがいたにも関わらず、面目ない。

私の責任です。

しかし、16歳の金子君は頼もしかったよ~。

「任せてください」って言っててさ。

ギャオスさんも新潟を盛り上げてくれそうです。

来年のアルビを応援してくださいね。

ボーリング久々に楽しかった~~~。って

お前が言うな!!ですよね~~~。

「こ~った、頑張るこてねぇ~」