$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ワイド!スクランブルの水曜日でした。

選挙をめぐる動きが活発です。

「日本未来の党」が結成され、合流がすすんでいます。

嘉田由紀子滋賀県知事が「卒原発」を掲げて

「この指とーまれ」で、集まった人々。

小沢一郎さんのスピード感。やっぱり動いてましたか!

選挙は争点がたくさんあり、もやっとしていたなかで

「卒原発」は分かりやすい旗印になりそうです。

日本が抱える問題は原発だけではありません。

他の政策とのバランスを見ながら判断しないと行けない選挙。

選挙後に政権運営が出来るのか?

景気が、生活が良くなるのか?

よく見て行かないとね。

来週は公示なので、マスコミは「選挙モード」に入って公平な報道になります。

あとは、投票後に総括になるでしょう。

12月16日選挙投票にいきましょうね。

さて、写真は劇団四季で使われた仮面。






$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

政治家は選挙の時だけ仮面をかぶる人もいるかもよ~

思慮深く、投票を考えたい。

12月4日までまだ動きがありそうです。