$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ワイド!スクランブル 水曜日です。

「近いうち解散」と言われて来たことが、ついに。。。。

政治記者の後藤さんが

「今日の党首討論が山場」とお昼におっしゃった。

そして、野田総理と安倍さんの攻防。

「今日は野田総理勢いがあるな~」と思っていたら

「あさって解散してもいい」と。えっ

言っちゃった~。

「やりましょうよ!。。。いいんですね?」と自民党に詰め寄ったりして

どっちが野党なんだ?って感じです。

あ~年内総選挙か。

石原さんの「太陽の党」もまだグズグズしているし、

第三極が固まらないうちに、攻めている感じの野田総理。

議員定数是正って、間に合うの?

今日は政治のターニングポイントだったね~。

あ、もうすぐ8時じゃないか!




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

サッカーワールドカップ予選のオマーン戦、始まるよ。

ポテチと牛乳の用意をしてますわ。

さて、ソファーに座って~~~~

ニッポン、ニッポン、ニッポン、

一人で小さくつぶやく大桃です。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba