$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

メーテレさんの朝6時からの「ドデスカ!」

(衣装はYUMA KOSHINO)


本番前のバタバタ時間なのに、

写真撮っていいですか~?

てお願いしたらこんな一枚になりました。

東海地区の「モーニング」のサービスの充実度はすごい。

喫茶店のモーニング、行きたくなりますね。

雑誌、新聞が見放題。

ゆで卵、サラダ、トースト、がついてコーヒー一杯のお値段。

いいね~。

帰りは

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

700系で。充電完了。

今朝の新聞に載っていましたが、

JR東海が東京スカイツリー効果で利益が上がっているとか。

700系にしたことも一因なんですって。

コンセントがそれぞれあったり、ネットがWi-Fiで繋がったりと

ビジネスマンやネットユーザーには便利になりましたもんね。

こうやっているうちに、あっと言う間に東京に着いちゃって。。。

名古屋は日帰り圏内なのが寂しいじゃないか!

さて、明日はワイドスクランブルに出演いたします。

お時間合えば、是非!

その前に、今夜は満月。

日本酒に月を浮かべて飲もうかな~~~~。お酒満月