$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

毎週水曜日のワイド!スクランブルに出演させていただいています。

先週は山中教授のノーベル賞受賞の二ユースで日本中が沸きました。

山中先生は研究どころではないようです。

マスコミ、祝福の嵐で対応だけで疲れていらっしゃるのではないでしょうか?

時の人ですから、仕方がないとは言え、お疲れが出ませんように。

そして、ワイドスクランブルが「娘と結婚したら50億円」をあげると宣言した

香港の大富豪のその後。

お父さんのチャンさんの豪快な成金話にスタジオはヤンヤヤンヤ。

ミス香港との水着でランチ、など武勇伝がとびだします。

豪邸を公開してくれたり、日本のマスコミに寛大な姿も見せてくれています。

チャーミングな一面もおありのようです。

娘の婿になったら50億円と言ってらっしゃるが

この際、日本で話題の山中教授の基礎研究に1億円でも寄付をしたら

「香港の大富豪も粋な事をするな~」って日本人が感激して

ホテル王のホテルに泊まる日本人も増えるのではないだろうか?

宣伝効果大だと思いません?

山中フィーバーの一週間でした。

と言うようなことを思っていたら、iPS細胞の研究者という森口氏が帰国。

騒動は収まりません。

「5つはウソだが、1つはやった」って、

突っ込みどころ満載なインタビュー。

目をつむって答える姿もなんだか。。。。

まだまだ続報が届きそう。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

もうすぐハロウィン。

今週はどんなことが起こるのだろう?

水曜日のワイド!スクランブル。

お時間合えば、、、、是非!