毎日放送で打ち合わせ中に、

「リスナーの方が送ってくれました」と

デスクの石田さんが出して来てくれたのは

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

瀬戸ジャイアンツ。

立派なぶどう。

桃のような形で、皮ごとたべられる。

さわやかに甘く、一粒で口のかがが一杯になります。

スタッフ女史がぶどうの前を行ったり来たりして嬉しそうにたべてました。

フルーツは一口で人を幸せにしてくれる力がある。

生産者はアーティストでクリエイティブな仕事。

命をつなげてくれるとても大変な仕事なのだ。

写真の奥に少しだけ見えているのが、この日のゲストさんでした。

芸人さんですよ。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

先日のキングオブコントで準優勝した「さらば青春の光」さん。

森口さんに東~なんだっけ?

って言ったら

「こらこら~覚えてくださいよ~」って

DVDを頂きました。

名前を確認しようとしたら、パンフレットが入ってなかった。

え~と、名前が。。。


皆さん検索してみてください。

年末にかけて人気急上昇の芸人さん。

「さらば青春の光」さん。

森口さんと、、、、、、ひがし、、、、

とにかく売れそうな感じです。

今週も「てふてふ」には素敵なゲストがいらしてくれます。

歌手の~~~


まだ秘密にしておきます。

金曜日の午後4時から、MBSラジオの「てふてふ」です。