最近、貧血が酷く

「肉食べたい~~」って思う事が多い。

基本的に草食系だけど、今週は3日焼肉だった。

ダイエットしたいけど、身体を壊すより、太った方がいい!

って自分を納得させています。

この日、グルメのプロデューサーのおすすめのお店へ。

チキチキジョニーちゃん達と一緒でやんす。

年期の入った門構えの店で、

「え~ここ?」って思うのですが、

野球選手や、芸能人が通うというお店だそうです。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

名物の上ハラミ~~^。

どーんと大きい。

炎のパフォーマンスのあと、

お店のご主人が

「見せるだけや~」って

お肉は厨房に下げられがっかりしていたら、


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

切られて再登場!




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

石原ちゃんの、腎臓結石で緊急入院の話を聞きながらの焼肉。

岩見ちゃん、かまわず箸が進みます。

もちろん、私も。

本当にめちゃくちゃおいしい「ハラミ」なの。

石原ちゃんが

「いいお肉はいくら食べてももたれないから、お腹が一杯にならないんですよ~」って

おかわりをさりげなくアピール。

「他のもうまいで~」って

却下されている姿に笑った。

かわいげが有るからみんなに愛される。

食いしん坊の彼女達とグルメPの攻防。

見応えがありまする。

また、連れて行ってください。