$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
  
ワイド!スクランブルの水曜日に出演させていただいています。


大下アナウンサーも夏休みのこの日、

堂真理子アナウンサーがやってきました。

かわいい~~。って見ちゃいました。

毎日番組を支えている司会者って本当に大変だと思います。


以前、芸能界の先輩に言われたのは

「地と図というのがある。例えば、机にコップが置いてあるとき、

コップは図。机は地。司会は地の仕事。一見目立たないがここがグラクラしていたら

コップもグラグラする。地は地味だが大事」と。

アナウンサーさんの司会の番組はこれがしっかりしているのが多いです。

テレビのお客様が「安心出来る」と感じるのは、地がしっかりしているからなんですね。

業界の話でごめんなさい。

さて、夏の衣装も9月になるとガラッと変わってきます。

夏の終わりを楽しむ青を選びました。



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

水曜日の「ワイド!スクランブル」でお目にかかります。