$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba



ワイド!スクランブルの水曜日に出演させていただいています。

連日オリンピックで、メダルラッシュ。

後半スタッフの皆さんフラフラです。

各局状況は同じなんですけど、、、、。

ロンドンに飛んだ取材陣も大変だと思いますが、

後少し、頑張ってください。

さて、オリンピックの取材で喜ばれているのが、、これ



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ドラえもんのピンバッチ。

取材に協力してくれた人にお礼で差し上げたりするものですが、

大人気だそうです。

オリンピックバージョン。

キャラクターは世界を越える。

世界のピンバッチコレクターにとってレアものになりそうですね。

メダリストが続々帰国して番組に出演していますが、

喜びの声を聞くと、こっちも嬉しくなる。

日本はこんなに凄かったのか!と感じるオリンピック。

毎日ワクワクして過ごせたことに感謝です。

選手の皆さんありがとう、

そして、お疲れさまでした。

明日の水曜日のワイド!スクランブルも

お時間合えば、見てくださいね。