$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ワイド!スクランブルの水曜日に出演させていただいています。

山本カントク、テレビ朝日の知恵袋、川村さん。

民主党の分裂を語る川村さん。政治のことをCM中にいろいろ聞いています。

小沢新党はどうなるのか?という話でしたが、

消費税反対の議員が小沢新党には同調しないといいだしたり、

船出の前にほころび始めている感じ。

大飯原発の断層も資料がないと関電サイドが議論を棚上げしたりしたニュースも。

再可動前に安全確認したんじゃなかったの?

地震の活動期に入ったと言われる日本で、

断層の真上に原子力発電所がある。

小学生が考えても危ないと気づきますよ。

万が一もあってはいけない原子力発電所の事故。

福島であったではないですか!

もし何かあったら

「想定外」で済まされない。

だれが責任とれるんですか?

経済活動に電力は大事。

でも、国民の生命が脅かされる原子力発電所の事故は

もう、絶対あってはならないし、起こしてもいけない。

安全性の確認、もう一度一からやってください。

切に願います。

そして、あと一ヶ月でオリンピックがはじまります。






$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


キティちゃんも応援してます。

頑張れ!日本
$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

明日、水曜日

ワイド!スクランブル。

テレビ朝日で放送です。