大下アナウンサーに社員食堂につれて来てもらいました。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

広くて、明るくて、テラス席もありおしゃれ~。

大下アナ「たいした物がないんですけど~」って

今日のおすすめランチを見ると




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

パスタに定食、麺、カレー。。。

充実しています。

六本木ヒルズのレストランのランチより充実しているんじゃないかな?

小鉢の野菜ヘルシー、低カロリーも多くてびっくり、

これだけの品数なかなかない。

テレビ局の中でも品数が多い。(今までで一番多いくらい)

そしてこの日は、


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

なんと、納豆がプレゼントだったんです。

サッカーが良かったせいかな?

ごはんも、白米と雑穀米を選べたり、

お味噌汁も、赤みそと普通の味噌と選べる


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

「椀ショット」でお味噌汁完成。

まだまだあるよ~

デザートも種類が多くて、

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

杏仁豆腐やソフトクリームもある。

カフェとして充分楽しめる。

トレイにおかずを乗せてお会計。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

カロリーから栄養、金額まで一目瞭然。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

これだけボリュームで340円。

タニタ食堂に行かなくてもここで充分じゃない~。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

大下アナウンサー、ありがとうございます。

水曜担当の菅原アナウンサーもここで食べてましたよ。


ノマドワーカーとしては社員食堂はあこがれなんです。

視聴率4冠王のテレビ朝日。

社員食堂も勢いがありました。

明日の水曜日「ワイド!スクランブル」に出演します。

終わったら、社員食堂にまた行っちゃおうかな~。ラブラブ!