ワイド!スクランブルの水曜日に出演させていただいてます。

先週は、サッカーの日本対オーストラリア戦。

35.1%という高視聴率。

皆さん見ました?

本田選手の「あれ?」って幕切れだったけど、日本って強いのね~

感じた試合でした。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

スタジオのラモスさんは

「審判が下手」と一刀両断。

アウェーとはこういう事が起こるのを前提にしないといけないんだと。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

衣装は発色のいい「鎌倉シャツ」さんのもの。

計算されたデザインで、身体を立体的に見せてくれます。

実はこの日、大下アナウンサーにテレ朝の社員食堂に連れて行ってもらったの。

「たいした所ではないので、恥ずかしい~」って

到着したら


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

もの凄く広いやんかいさ~。

テラス席もあり、と~ってもおしゃれ。

どんなメニューがあるのかな~~~~

~~~~~つづく~~~~~~~~~~