ベトナム報告がおくれていまして、ガンガン出して行きます。

つぎに、タイや韓国報告が控えてますからね~。

さて、大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

前回ビールの銘柄の話をしましたが、これです。

高級店は冷やしてくれるけど、ほとんどは常温。

ぬる~い。

冷蔵庫の中から出してくるから、冷えているものと思うのだけれど、

触ると。。。。。ぬるい

冷蔵庫ではなく、ガラスのついた棚につかっている。

あたたかいからハエよけくらいにしか使ってないのだ。

「使い方ちゃうやろ~」

ベトナムで日本人もよく来るというきれいなお店。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ブッシュ大統領も来たというお店でした。

王宮料理(フェ)が自慢。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

インテリアも落ち着いていてアジアな雰囲気。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

米を使った料理が多いフエ。

糊というか~ういろうみたいなボヤーンとした味。

米とレモングラスの相性はベトナムならではの組み合わせ。

tibはガイドブックにも載っている、日本人が行きやすいお店です。

Nさんおすすめのベトナム料理店でした。