テレビ朝日の情報番組「ワイド”!スクランブル」に

毎週水曜日に出演させていただいています。




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

司会のお家大好き、愛妻家の寺崎さん、

気配り100%の大下さん。

入社3年目のイケメンアナウンサー、菅原さん。

生放送っていろいろなことに気を使わないといけないから大変。

内緒のお決まりごととか、局によってちがうのだ~。

あんまり言えないんだけどね。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

コメンテーターの山本カントク、番組知恵袋の川村さん。

どうしてすらすら言葉がこんなに出てくるの~。

微妙な言い回しとか、やんわりと言いながら「グサッツ」と刺すような

言葉の引き出しをもっと持たないと。。。といつも思うのです。

新しい仕事って、ドキドキ、ワクワク、シクシク、ブルブルしながらやってます。

毎週、水曜日にお目にかかります。

明日時間が合えば、是非!

「ワイド!スクランブル」

テレビ朝日系で放送よん。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

衣装はスタイリストのHさんセレクトの「sopu」でした。

Hさんいつもありがとう。