$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

LCC時代到来!

ローコスト、キャリーの頭文字から「LCC」って言われています。

成田からプサンを運行している「エアープサン」さんに初搭乗。

機体のデザインはこちら。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

尾翼のカモメのデザインがトレードマークになってます。

さわやかで海の街、釜山をイメージしたそうですよ。

Lccって始めてだけど、ローコストなだけに機内食とか新聞とかないんだろうな~

と思っていたら。。。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

しっかり機内食が出てきました。

これにドリンクがジュース、ビールまでが無料。

一時間半くらいのフライトで、

しっかり出てくるんですね。

そして釜山からは


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

チキンがメインの機内食。

キムチの一口使い切りタイプが、

気圧でパッツン、パッツンで出て来て

「かわいい~」

韓国の農協グループのキムチでした。

座席はビジネスクラスなどのゆとりはありませんが、

一時間くらいならこれで充分じゃない?

初めて乗ったエアープサンさん。

なかなか快適でした。

プサンをナビゲートする企画を来月に公開いたします。

雑誌の発売をお待ちください。