$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

nottv「エんダン」”ん”が正式にはひらがな。

人という字に似ていて、ツイッターで人が繋がるという番組です。

金曜日は「パーティナイト」と銘打って

ゲストは当日まで内緒。

今回は


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

岡本夏生さんが来てくれました。

メールで出演交渉したら「あんた誰?」って。

最初はガツンと来るけれど、理由が分かれば一生懸命に対応してくれる。

来てもらったことに感謝。ありがとう。。。

で、この番組生放送中にアカウントを作り、ツイッターデビューをしてしまいました。

記念すべき日。

「人生ガチンコだわよ」って。

すぐに10万人くらい行くんじゃないかな?

ブルトーザーのような勢いの岡本夏生さん。

また、遊びにきてくださいね。

金曜日夜はnottv エんダン 

次のゲストはどなたが来てくれるのでしょうか?




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

衣装は「YUMA KOSHINO 」でした。