今テレビでガンガン宣伝している「NOTTV」

4月1日に開局しました。

新しいスマホ専用のテレビ局。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

ビルの廊下はお祝いのお花だらけ~~。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

オフィスの入り口をスタジオにして番組は始まりました。

「エンダン」という番組で月曜から金曜日の午前0時から1時までという

大人の深い時間に放送です。

え、私?

4月のマンスリーゲストって事で、金曜日に4回担当させていただきます。

新しいメディアのスタートに関われるって、光栄です。

街頭テレビが高度経済成長を支えた、NOTTVは何をするのだろうか?@志茂田景樹

そう、新しいメディアは人の関わりを変え、時代を変えていく。

使いこなしていくのは人間性。

さあ、新しいメディアは何をなしていくのだろう。

とりあえず、金曜の深夜12時 NOTTV「エンダン」

見てみてください。

対応のスマホのない方は、USTでも見る事ができますよ。

新しい時代の幕開け。

一度は見ておこう。

それが、思い出となって積み重なった時、懐かしくなる時が来るから。。。。

NOTTV開局おめでとうございます。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba