Hマネージャーから

「愛犬とテレビ番組にでますか?」と仕事の相談。

「もちろん。私はどんな仕事も断らない主義だから」にひひ

って、愛犬アグリとのテレビ出演にワクワク。

楽しみで、前日にはトリミングして、

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


トイレさせて~本番中に機嫌が良いように~~~と

あれこれ、動きすぎたのか、当日胃腸炎に私がなっちゃった。

「う~気持ち悪い、車止めて~~~」って戻したり、

ふらふらな私。

打ち合わせも終わり、アグリを単独で撮影するってスタッフさんに抱えられて行っちゃった。

ちょっとしためまいを押えつつ待っていると、アグリが戻って来た。

「ん」

なんか白く見える。

コンタクトレンズをはめていないから、、、

「おいで~」って行ってもこない。

「ん」

しょうがないな~って近づいたら、、、

「でかい!」プードル

私いよいよ具合悪いみたい。

あ、ブログ用の写真を撮っておかないと、、、

って持ち上げたら

「重い!」

力も弱っちゃったか、私。。

「ん?いや、このコが重いんだ」



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120206_162938_ed.jpg

ちょっと、きみは誰?


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120206_163117_ed.jpg

「このコだれ~」って叫んだら~~~~


「あかん警察です」ってカメラが入って来た。

あかん警察、、、、テレビでは見ていましたが、自分が出るとは~~~

「え、じゃあめざましのわんこに出るってのは。。。」

「嘘です、どっきりです」

「やられた~」にひひ

いや~改めてテレビのすごさを感じましたよ。

愛犬家は犬がすり替わっても分かるのか?

私~~~あかんな~~~と思った「アカン警察」

テレビってすごいな~~~。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120206_164044_ed_ed_ed.jpg