大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

朝ご飯。

またまたご飯を「かまどさん」で炊いています。

番組で風水を見ていただいた「直居ユミリ」先生が本を送ってくださって

風水をしっかりお勉強。

自炊でご飯にこだわるのは運気を上げるのに重要なことと。

料理をする鍋、釜にこだわって、一新しました。

ゼロ活力なべ、ダブルパン、かまどさんを駆使してつくってます。

ご飯は~~~~

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba


「ひじきご飯」

貧血の私に鉄分チャージです。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

蓋を開けて

ふわ~って立ち上る湯気。

これは至福の時間。

私は天使の吐息と呼んでいます。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

おしゃもじでさっくり混ぜて~~

ドヤ!!

ご飯がうまく炊けると、一人でも全然さみしくない。

自分で栽培した魚沼のコシヒカリたまりませんね~。

自分が食べたいものを食べたい味付けで食べられる。

薄味、和食、野菜多めが基本です。

かまどさんは長谷園さんの物。(東京ガスのCMでガスコンロに乗っているよ)

他の鍋は「アサヒ軽金属」さんのもの。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

レシピ本も出しました。

購入はこちらから。


次はダブルパンのグリーンが出るのを待っているのだ~。

キッチンが明るくなるよ。

ピンクは恋愛運up

金運には黄色が良いらしいから~クリームイエローがおすすめです。