$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120131_224431_ed.jpg

番組の新年会に参加させていただきました。

千原兄さまと~。

雑学、家電、人物、、、何でも知っている。

この兄弟のおもしろ遺伝子はすごいな~と実感。

そして、、、佐藤かよちゃん。

かわい~い。スタイルめちゃくちゃいい。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120131_215035_ed.jpg

性格もいい~。

惚れてまうやろ~!って男の人じゃなくても思っちゃうぞ。

と、話しているうちに

抽選会で当たっちゃった。
$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120131_220521_ed.jpg


スタッフの皆さん、、、すみません。

浜田さんの賞。

実は、浜田さんとご一緒するのは初めてだったのです。

なのに、、、申し訳ないやら、嬉しいやら、、、。

会場には、以前仕事をした美人構成作家さんや、制作会社の取締役、

ディレクターさんと

「どうも、どうも~」って方に会えて感激!!

またご縁がありますように。

本当に豪華な新年会。

ありがとうございました。