大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-IMG_6955.jpg

快傑 えみちゃんねるにお邪魔してきました。

尊敬する上沼恵美子さん司会の番組です。

関西テレビの楽屋に入ると~

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120119_145017.jpg

「上沼さんからの差し入れです」の付箋付き。

上沼さんの番組ではこのコロッケと、たこ焼きの差し入れがあると有名なんです。

「これか~!」って感激していただきました。

コロッケは南森町にあるお店のもので、あま~いの。

おかずというより、おやつと言う感じ。

あと引く美味さで、2個ペロリ。

いけない、ダイエット中なのに。。。美味しいんですもの~。

マネージャー君とスタイリストさんに分け分けしてみんなでご馳走になりました。

美味しいものを沢山知っている上沼さんの差し入れ。

司会者の心配り。

凄いです。

ますます、尊敬してしまいます。

同じ空間にいられる喜びを感じつつスタジオへ。

放送は2月10日午後19時から

関西テレビです。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-120119_171913_ed_ed_ed.jpg

番組で一緒だった小森純チャンと。

桃米をプレゼント。

新婚さんで、料理もするらしい。

お二人で召し上がってね~。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba

レシピ本も発売中。購入はアサヒ軽金属のサイトから。

バレンタイン企画やってます。

また欲しくなってしまった~。