$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110421_144646_ed.jpg

週刊ポストのグラビアページで行ったのは、沖縄でした。

梅雨入りはまだだと言うのに雨が降りそうな天気が続いていて心配したけど、

なんとか大丈夫でした。

私、意外に晴れ女なんです。

でもきれいに映るには、曇りがちょうどいい。

晴れ過ぎは粗が目立ってしまいますから。

撮影はなかなかハードですよ。

何がハードって、カメラマンが「そこに座ったままこっち向いて」

とか角度を指示してくれるのですが、

腰をどれだけ曲げるの~とか、

もう首伸びません~

ってポーーズになるの。

身体が柔らかくないとできません。叫び

体力勝負。

これが、毎週つづくアイドルたちは大変なんだろうな。

水着なら、ご飯食べてお腹ポッコリとか出来ないし、

カメラは正直だからちょっと太っただけで分かってしまう。

熊田曜子ちゃんを尊敬してしまったよ。

もう、二度とないから貴重な経験でしたぞ。

さて、その撮影で食べた沖縄料理。

てふてふの「週刊ももめし」で話したアグー豚の鍋とはこちら。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110421_162332.jpg

お肉というより、脂身です。

しかし、「これは脂じゃないよ~」ってご主人。

大桃「え?違うんですか?じゃあなんですか?」

お店「コラーゲン」

一同「ほんと~」

女性はコラーゲンに本当に弱い。

鍋でしゃぶしゃぶさせて、


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110421_162700.jpg

ポン酢系の出汁につけていただきます。

さっぱりしていて、甘い!

これが、本当のアグーなんだ。

東京で食べたアグーとは全く違います。

いやーびっくりしました。

最後に、お世話になったスタッフの皆様と。

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110421_151206_ed.jpg

ありがとうございました。