やっと書けます。知っとこ!放送後記。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


司会のオセロのお二人は、相変わらずかわいくって~。


本当にパワフル。


大好きな番組です。


ゲストでご一緒したのは・・・熊田曜子ちゃん。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00042.jpg



かわいい~細ーい。


くびれてる~。


桃米と魚沼産コシヒカリのブレンドをプレゼント。


どちらも、わたしが作っているお米です。


このお米は非売品。


無農薬で、作っているから経費がかかりすぎて・・・ご縁のある方にだけお渡しする「ご縁米」


熊田さんと同じようなご飯を食べてみたい方は、


桃米を買って白米に混ぜて炊いてみてくださいね。


購入はこちら をご覧ください。http://www7.ocn.ne.jp/~uokou/momo-mai.html


実はこの日は新潟県中越地震のちょうど6年目の日でした。




桃米のお話をする機会はできませんでしたが、


出演者の方たちにお渡ししたお米が語ってくれると思います。


出演者の皆様と。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00040.jpg


(マネージャー君の撮影)


ち・・・小さい・・・。


左から、中尾彬さん、ざこばさん、大桃、熊田曜子ちゃん、出川哲郎さn。


ありがとうございました。