ごごネタ!クックTVの9月27日放送は、これを作りました。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

トマトソーススパ。


なんとクックパッドでつくレポ600という超人気メニューでした。


美味しさの秘密は、ベーコンとトマトとオリーブオイル。


え~こんなにオリーブオイルの使うの?ってくらい入れるんだけど、


食べてみると、油っぽさはそれほど感じない。


お家のパスタが美味しいから外で、パスタは頼まないというほどご自慢のレシピでした。


つくレポ600って凄いですね。


レポが増えていったら気持ちいいんでしょうね~。



テーブルコーディネートをご紹介。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

インド綿のクロスが素敵でした。


クックTVは私の生活でも大活躍しています。


実際に作ったパスタはこれ、
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-100923_193546.jpg


カニのトマトクリームパスタ。


クックTVで9月13日に放送したレシピです。


http://ameblo.jp/momo-tane/entry-10632243240.html


おいしかった~。定番メニューにしちゃいます。にひひ



さて明日のクックTVは・・・
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00043.jpg


こんなテーブルコーディネートに合うお料理でございます。


放送は9月28日火曜日



午後1時50分から ごごネタ!クックTV



CBC系(TBS系全国放送です)