ごごネタ!クックTVは


クリームチーズとアボカドパスタ。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00037.jpg

ちょ~簡単でした。


アボカドの簡単、きれいな切り方講座も開催。


当たり前だけど、知っていると一生使える。


知識というのは、使ってこそ生きる。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00013.jpg


料理をするということは、どこでも食べいける人間になること。


生きる力に一つを手に入れること。


裸になっても持っている物は多ければ多いほどいいと思っているの。


だんだん老化で減って来るけれど、その経験が他の人のためになることもあるから。


いっぱい経験して、いっぱい失敗して、惜しみなく他人に曝せる自分でありたいと思う。


テレビに出るってことは、恥をさらすことでもあるからね。


いろいろ隠せない年になりましたよ。


「大切なのは、失敗しないことではなくて、失敗を許してしまうキャラクターであること」


新人のとき、先輩に言われた言葉。


一生懸命やった末のミスは許される可能性が高いってこと。


でも、甘えては、いけないよ。


甘えは足元から、その人を巻き込んで、引きずりおろすから。


あれ?


なんでこんなこと書いているのかしら・・・


今日のかわいいコーディネート。
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

アボカドとパン。


かごにランチョンマットとアボカド。


パンは立体的に飛び出して飾る。


なるほど~でした。


来週もごごネタ!クックTVをご覧くださいね。