さて、このCDプレイヤーどう優れている方いうと・・・





取り外し可能タイプなんですね~。


盗難防止ということで、こうなったんだそうです。


このトラクターお値段は300万円強。


エコカーが買えちゃうよ~。



トラクターは兼業農家の場合、年間の稼動日数が少ないのに、


絶対必要な機械です。


ご近所で協同で買えばいいのに!と思う方もいらっしゃるでしょうが、


平日は会社勤めの人にとって、週末が農作業。


使いたい日が重なってしまうのですね。


気を使って借りるより、自分で買うほうが楽・・・って


一人、一台になる。


農家は自然に合わせ、自分の都合で仕事をしたいから、


自分で買ったほうが、効率よく動けるのです。


コストより、都合なんですよね。



クボタの方に気になっていたことを聞いてみました。


「キャビンのガラスはUV防止加工されてますか?」と。


「この上のクラスはUV防止ガラスなんですけどね~」って。


これからの農業、女性も注目していますから、


日焼け対策は是非御願いしたいもの。


これエンドユーザーの声ですよ。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00065.jpg



この機種は300万強の代物ですが、もう売れてしまったそうです。


大桃のファンという女性が「買って」と・・・・


男性を動かす時に、女性の一押しはきくのですよね。

良かったですねクボタの営業のみなさんさん。