野球観戦に東京ドームに行ってきました。


試合が始まる前にグランドにお邪魔して・・・


バッターボック前の・・・なんて言うのかな?


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00047.jpg


選手をマジかに見たら、ピカピカして綺麗ですね。


特にノッてる選手はオーラーも加わり、凄く目立つ。


エネルギーのおすそ分けをいただいた感じです。


そして、この後は、


ドームのVIPルームへ。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00037.jpg


球場の上のほうにあるガラス張りの部屋で、ゲーム観戦できるのです。


ドームホテルのケイタリングで、軽食も楽しめる。


流石、VIPルームです。


球団オーナーさんともお話させていただき、他の球場でのゲームも誘っていただきました。


野球のこういう楽しみ方もあるんですね。


ビールを背負った、女性を呼び止めて買って飲む、ビール。


彼女たちのスマイルつきのビールも捨てがたい味。


そして、ご贔屓のチームが勝ってくれるとなお、おいしい。


野球はやっぱり、球場が最高。


ゲームは現場で起こっているのたから・・・


野球のことは良くわからないけど、


この空気感は好き。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

現場で体感する。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00045.jpg


・・・え?どこのファンかって?


2年前からラジオで言ってましたけど、


「ダルビッシュ選手のファン」なんです。


関西のラジオ局だったからあまり、おおっぴらに言えなかったのね。


周りはタイガースファンだらけだったから。


東京に来たら気がねしないで言えますね。


がんばれ!日本ハムファイタース。


ダルビッシュに会えるのはいつかしら・・・・。