東京で行われている「桃米を楽しむ会」


4回目です。


日本の農業の未来を考えつつ美味しいものを食べて、お酒を飲んで、職種に関係なく話し合おう!


って会になってきていて、参加者が毎回30~40人になって来ています。


毎回「桃米を使った料理」が楽しめるのです。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00043.jpg

私がいたテーブルは、


企業のトップの方、直前まで打ち合わせしていた代理店のYさん、


テレビ局PのKさん。


私の憧れの人がキャスターをしている番組のプロデューサーでした。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00048.jpg

ディベロッパー、ライター、美人秘書、NPO法人、金融、コンサルティング、大学教授、IT系・・・。


日本の景気を各分野から教えていただいています。


お店は、汐留の日平亭。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


きのこ鍋が名物ラブラブ!


ヘルシーで女性に人気です。


桃米のメニューも作っていただきました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00037.jpg

桃米のしのぎ



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00044.jpg
アマダイの桃米蒸し。


お出汁が効いてておいしいですね~。


毎回、桃米のメニューを考えてくださるお店の方に感謝!


お米つくりで、東京でもこんなに沢山の方と知り合えるようになりました。


農業って凄い。


コミュニケーションツールなんですね。


桃米は私をいろいろなところに連れて行ってくれます。


今度はどんな出会いをもらえるのでしょう?


楽しみだわ~。


あ、桃米を食べてみたいと質問がありました。


実は、関東のジャスコさんで取り扱いをしていただけることが決まりましたクラッカークラッカー


お近くのかた、ジャスコに行ったら、桃米をのぞいてみてくださいね~。