仕事に行く途中にいつも気になっていた場所。
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090918_175255_ed.jpg

明るいカフェのような所。


なにかな~と思っていたら、ある日ニュースでやってたのテレビ



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090918_175313.jpg

0円でせんべいが食べられて、飲み物も無料。


え~って!叫び


タダほど怖いものはないって言うじゃない?


いつも通り過ぎていたのですが、


友人が


「入ってみたら以外によかった!」って


ほんとう~?はてなマーク


で初めて入ってみました。




大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090918_173918_ed.jpg


え~混んでる~ショック!


行列に近づいてみると・・・・

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090918_174339.jpg


おせんべいがずらり。


少しずつとって、飲みものもあって・・・


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-090918_173933_ed.jpg
こんな感じで・・・・0円!


すごくない?


お茶もあるんだよ。


まあ、こうやって書いてしまっていること自体が企業の思うつぼなんだろうけど・・・・


いろんなものが安くなってきているとは思っていましたが、


マクドナルドのスマイル・・0円と同じく


0円のものがあるなんて・・・・にひひ

場所?


虎ノ門病院のすぐそばよ。


東京ってやっぱりすごいところだ。


たまげたてぇ~目